配布依頼後の管理ガイド
Q.配布員が応募してきたらどうすればいいですか?
Q.配布エリアや募集内容を変更できますでしょうか?
Q.配布員からメッセージが返ってきません。
Q.配布完了した配布員に追加で配布を依頼したい
Q.配布員の不正の判断はどこですればいいですか?
Q.明らかに配布員が不正をしている場合どうすればいいですか?
Q.チラシを渡した後にキャンセルしたいと言われた
Q.配布員同士が配布エリア被ったりしませんか?
Q.応募してきた配布員がなかなかチラシを取りに来ません。
A.配布員とのグループチャット内でいつ頃受け取りに来るのか?など配布の詳細のやりとりをする→チラシを受け渡す→配布詳細ページから配布を管理の流れになります。
配布員との連絡方法はこちら→https://note.com/posg_posting/n/n77f775e20c74
配布詳細ページの編集ボタンから変更可能です。
詳しい配布枚数の変更手順はこちら→https://note.com/posg_posting/n/n8e06ff92cb60
A.その場合配布詳細ページから該当配布員のカードから配布枚数変更ボタンを押し、配布枚数を0枚にしてください。悪質な場合はその後、運営まで報告してください。
配布枚数の変更で実質キャンセル扱いにする手順はこちら→https://note.com/posg_posting/n/n8e06ff92cb60
A.配布詳細ページから該当配布員のカードから配布枚数変更ボタンを押し、配布枚数を配布済みの枚数+追加したい枚数の合計に配布枚数を修正ください。
配布枚数の変更で同じ配布員に追加依頼の手順はこちら→https://note.com/posg_posting/n/n8e06ff92cb60
A.GPS履歴での建物内の行動履歴や、配布員ごとのカードに記載されている合計配布距離や配布時間を過去の依頼などと照らし合わせて総合的に判断していただきます。
A.評価はせずに運営までお問い合わせください。不正が判明した場合は依頼金額を返金させていただきます。
A.チラシを受け取り後のキャンセルは配布員のアカウント停止に適応しますので、運営まで報告ください。トラブル解決にサポートさせていただきます。
A.配布員のスマホアプリ上には他の配布員のGPS履歴も表示されます。その履歴を見て配布員同士で気をつけていただくのを前提にしておりますが、配布エリアをしっかり割り当ててもらう必要がございます。もしくは、配布員ごとに配布する丁目を名指しで指定することが大事です。
例:〇〇さんは、〇〇4丁目と〇〇3丁目を配布お願いします。
配布員への配布エリアの振り分け方法はこちら→https://note.com/posg_posting/n/nba3ffad5068e
A.お手数ですが、メッセージでいつ来るのか?などのやりとりをお願いいたします。指定した受け取り方法ができない配布員の場合配布詳細ページから配布枚数を0枚にして、キャンセルしてください。
悪質な場合は運営までご報告ください。