自社配布員の管理ガイド
Q.ポスクラウドに自分の配布員を登録する方法は?
Q.案件作成後に配布員がどうやって案件に参加するのですか?
Q.配布員アプリの応募画面に案件が表示されないみたいです。どうすればいいですか?
自社配布員の管理ガイド
A.メニューにある配布員管理を開いて、配布員を追加するボタンから配布員のメールアドレスを入力してもらえれば、追加可能になります。
詳しい手順はこちらをご覧ください→https://docs.google.com/presentation/d/1GRj-9lGp_IXL-50wBrN7JyHWBXgkhMMTJTuVzP9c62o/edit?usp=sharing
A.配布員のスマホアプリの応募画面に応募中の案件が表示されます。もしくは管理者画面のダッシュボードから案件のカードを開いて、配布員リストの右隣にある配布員追加ボタンから配布員に管理者側から案件を追加することができます。
詳しい手順はこちら→https://note.com/posg_posting/n/nfc0ff2cf783c
A.まずは配布員のアプリで設定タブを開き、配布エリア設定を開いてください。マップにピンが立っているエリアから50km以内の案件のみ表示されるようになっています。
案件の近くにピンを立てて、設定内容を更新ボタンを押して、応募ページに行き、案件が出るか試してください。
それでも案件が表示されない場合は、ログインしてもらい、再ログイン。もしくはアプリをアンインストールして、再度ダウンロードして試してください。それでも解決しない場合は運営までお問い合わせください。